拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ごろん

2008年08月09日 23:36

仕事終わらないのにうっかり疲れが溜まりすぎて
床の上でねてました。

床の上…orz


先日、一夜さんが
某動画サイトで祭りになっていたピクボ9月号とミハエルタオルと
ガシャポンマクロスとマウスパッドを買った来てくれたvvv
今もマウスで姫の顔をグリグリしてます。グリグリうふふ。
ピクボ9月号は神谷が裏表紙なんですがやたらめったら映りがいい
(例:某TAKUROの音楽と人)ので、待ち受けにしました。癒されますね。

みんなにあったときに「いきなりどうした」って言われたけど
疲れてるから癒しが欲しいんです。
神谷が癒してくれたんです。ええ。


今後のこちゅぷれ予定ー

SMS隊服
涼しくなったら着る!!!涼しくなったら!!!
9月くらいかなー。
てか30日に着れたらいいなぁ…どうだろう。

KAITO
なんにもできてないけどいい加減作るぞー!!作るぞー!!
時期を逃した感もあるけど(笑)
衣装もものっそいノーマルでいくつもりだったけどちょっと色々変えたくなってきたので
ちょっとアレンジしようとおもいます。
せっかくアレンジしがいのある衣装なんだからやっとこう!!たのしみ☆
おなかは出したほうがいいの?どうなの?
でも一夜さんには相変わらず「太れ太れ」言われてるよ。ほんとムチムチが好きだな!!
KAITOはムチムチじゃあかんから痩せますね。はい。

KAITOもキラッキラにしたいわあああああたのしみ☆


しっかしほんとただの既成服ってかんじの衣装しか今まで着てないので
アレンジなんてそうするんだべって思わないでもない(笑)


あとガンダム00の衣装…
見れば見るほどorz
形自体は難しくないんだけど
あれを綺麗にバランスよくって思うと…
仮縫いどんくらいせねばならんのかしら。
ベルトバックルも作ろうかなー。作ったほうが良いよね。

パイピングじゃなくて接ぎにするべきなの?
わからない…みれいちゃんとそうだん汁…。むつかちい。


あーなんしか明日も仕事がんがります。
スポンサーサイト



