拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

池袋聖地めぐり

2010年03月24日 00:13

池袋楽しすぎた。
いっぱいネタがあるうえにたくさんいろんなところにいってきたよー。
ミヨウとふたりで池袋探索してきた!


携帯で写メってきたのの一部^^


OPの最後に来良3人組が夕日をながめる歩道橋


夕日がこっから落ちるんすね。


3話のいざやとしずちゃんと偽ダラーズの乱闘場所


このファミマのゴミ箱投げたっぽい


そのちかくにしずちゃんとトムさんがリストラリーマンから借金のとりたてをしてたソー〇ランド。
右の道路標識をボッキリ。


これが一番見つけるの大変だったパン屋さん。
周囲を1時間以上探し回りました。
探してるときに腕にギブスをはめてる少年が走り去ったり、
赤い半そでのTシャツにベージュカーキのズボンを穿いた少年がスケボーで遊んでたり。
なんという偶然。すごいよびっくりしたよ。ミヨウとふたりでガクブルしました。

池袋に住んでる人はあたりまえの景色なんだろなー。
まだまだたくさん写真があるのでちょとっつあげていきまーす。

シロコロヒサカイブキナオキと遊べて楽しかったー!!



