拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

携帯変えました

2010年03月13日 09:58


迷いに迷ったあげく、スライド初挑戦!!(・∀・)

このパンフの緑にしました。抹茶ミルクみたいな色で意外に持ってみると愛着わいてきた…(笑)初めて使うスピードセレクターも使いやすいんで今度こそは長く使いたい。ストレスなく!!

ミヨウも一緒に見てたんだけど彼女はこの機種のピンクが気になるご様子。
携帯の機種変更手続きしてくれたお姉さん(柳原加奈子似)が私とミヨウのやりとりを見てずっと笑っていた。
楽しんでいただけたようで何よりよ(´∀`)


今日はATCでデュラララヽ(・∀・)ノ
昨日シロコロヒサカミヨウのROM会議に混じってきたから激しく寝不足!!だが後悔はしていない!
今日も帰りにはシロミヨウと合流するかも。

ではでは行ってきます(・ω・)
スポンサーサイト



