拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

兄弟!!

2010年03月12日 14:35


この幽に食いつかないわけがないよ。 幽:ヒサカ

10年来のお友達だけど実はあわせは初めてかもしれない(笑)
そして下の携帯もってる画像のタイトルに「ひかりひろがるひびきあう」とか書いてたら
ヒサカも日記に同じ画像上げて同じこと書いてたwwww兄弟www

今週末はATCに二日連続行く予定!デュラデュラします。
来週は東京にあそびにゆくよ!
しばらく週末に出張があったりとかでばたばたなんで
イベントいけるときにガツガツいきます。
仕事が忙しくて静雄の改良が進まないけれど…せめてウィッグくらいは…!!
今回のウィッグは完成に何ヶ月かかるかな^^

ブログのタイトル画像かえたー!!お気に入り!!



