拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ぷつり

2010年03月05日 21:15


携帯がやばい。

どれくらいやばいかというと昨日シロさんと電話してたらプツリと切れて数分間通信関係がいかれてた。


(´Д`)


水色とか緑色とか黄色とかオレンジ色の携帯がほしいです。派手なやつ!今派手なカラー出してる形がスライド式ばかりなので悩みます…スライド式未経験…使いやすいのかな?
動作が軽いものがほしいです。
毎日使うものだからわがままになってしまうナー(´ω`)



