拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

あたあた

2010年03月04日 08:52



携帯がやばい。どれぐらいやばいかというとけたたましく警告音を鳴らしながら電源が落ちるとか…そういう…やばさ…あとボタンの反応も悪くなっています。

以前まではなんともなかったのにあたあたになるようになってる!!なんてことだ!!

そんなあたあた初号機カラー携帯を違う携帯に替えたくてたまりません。
どれにしようかなあああ


あと土曜日はみんなでデュラあわせinATC!!
最近仕事で行けなかったりが多いからなんとしてもいきたい。
服作り直す時間がさっぱりないけれど…!!(´Д`)
ウィッグくらいは!!



