拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

寝たー(*´∀`*)パヤー

2010年02月23日 09:10


この数日間ほとんど床で寝るような生活をしていたんだけど昨日一昨日と久々にちゃんと睡眠とれた(´∀`)
ベッドで寝るの最高ね!

今週のスケジュールは
火)静雄ベストの型紙作り直しと裁断
水)会社の御飯会
木)ベスト縫う。なるべくデュラ放送前に縫い上げたい。
金)静雄ウィッグに毛束足してカット
土)一夜さんと臨也コートの布を買いに行って、その後うちで臨也のウィッグカット
日)イベントいく。たぶんATC

以上(・∀・)ノ


合間に静雄ドレスシャツ探しに行って理想的な形のがなかったら作る。ここまできたらもうあきらめてやるしかない(笑)

なんしか先週末にヒサカさんがわたしに餌を見せたので食い付きました!!あれは食い付くだろ!!食い付くしかないだろう!!みんなでデュラがしたい!!
スポンサーサイト



