拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

神威くん。その2

2010年02月19日 11:13

今のところこんな感じに仕上がっておりまーす。
着崩れを考えて帯と前身頃をくっつけた!!結構へんてこな形です。


ズボンの布にはこんな模様が入ってるんだけど
これ写真にうつらないだろうナーと言いながらミヨウと選んだのん。
テーマは戦えそうなチャイナ服。
もいっこ超可愛い柄の模様が入ってる生地を見つけたんだけど
武闘っていうか舞踏って感じだったのでこっちになりました。


折柄が入ってたりとか特殊生地使うの久々で楽しい^^
あとはズボン裾のリブ部分を縫い付けて上着のボタンと腰帯にマジックテープで衣装は完成!!おっし!
ボタン明日とどくかな、届かなかったら怖いな(笑)

今夜は仕事後にミヨウハウスに行く前にカンフーシューズ的なものを探しに都会にいきます。
昨日ほとんど寝てないので死ぬ気でがんばんべー

買い物リストつくっとこ。
スポンサーサイト



