拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

みっちみち

2010年02月17日 08:58

20100213184957.jpg
こないだ撮った写真を見てると、なんだかバランスが悪いのだよ。
ブラウス製作フラグ?

ベストも作り直したい!襟を細く短くして着丈をあと3センチくらい伸ばす!

リボンタイはかわいく作れたからお気に入り(´∀`)次は赤いのも作ろう^^

イザヤコートはポケットをもっと前と上に位置をずらして素材をコート生地にして裏地をつける!!

よし!!

今もってるやつは汚す用とかにするかー(´ω`)


という作り直し予定が沢山できてしまいました。
今週末は神威着るんで今は神威を製作中。

おおお…楽しいけど予定がみちみちしてるね!



