拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

今から

2010年02月13日 15:02

201002112005000.jpg
撮影会に行ってきます。
先日の初めてのしずおコスプレがとにかくだめすぎてまじへこみして昨日ご飯食べられませんでした。
悩みすぎだろう!!


写メは11日の初コスのん
なんで顔が赤いんだろうと思ったらアイメイクを何回も描き直したり落としたりしたことによる、顔の擦りすぎだと昨日気付きました。
ほんっとに悩みすぎだろう!!


昨日仕事帰りにウィッグ買い直して仮眠した後、深夜から朝にかけてカットとセットして、ズボンのサイズも弄った。
こないだよりは色々改善できてますように!!!


夜は焼肉(´∀`)
シロ一夜のお誕生会です。



