拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

はちがつ

2008年08月01日 00:00

もうはちがつか!!!早い!毎日が早い!!
仕事が終わらない!(笑)
体調崩したのが結構響いてますよー。ヤバイ。

それもあって今月はちょびっとコスプレはひかえめにしていくかんじです。
まぁ、今までがやりすぎなんだよ。毎週毎週。あきもせず。
ええ。楽しいです。
撮影会がしたいです。
でも夏はお外には出ません。
夏の野外がだいっ嫌いです!!!コンビニにすら行きません。
おうちにある食べ物が私の生命線…。
今日はトマトの煮込みがあったよ。ラッキ☆

一夜さんは天気の良いお昼が好きなんだよねー。意外なことに。

ディズニーシーで買ってきたフランダー(ティッシュカバー)
のふもふも具合が気持ちよすぎて
はああああああああ(´∀`*)癒される。もふもふもふ
今も俺の腹の上にいる!ふもふもふもふもふ
昨日も抱いて寝たです。きもちよいー

昨日マクロスの放送後にいつもの
恒例電波交信会を一夜さんとしたんですけど
「アーカイブの日記見たけどKUROさんとの距離を感じた」と言われました。
つめたい…つめたすぎる…。もっとやさしくしてください。
だめか、神谷オタはだめか。
(内容は神谷が気になるって話題でした)

最近神谷浩史が気になって仕方がないのだよ。
なんだあのツンデレ。男性声優たちのアイドルってなんなの。どういうこと?
女にもてないのに男にモテモテって何。すごいよひろC
そんなわけでラジオをまぁBGMに仕事をしています。
あんまBGMに向いてないんだけどね…集中できない(笑)

でもCDにもDVDにも写真集にも手を出す気がないから!!!
ラジオと着ボイスだけで私には十分です。
地方にはいきません。
でも関西にきたら見に行きたいです。
本気っぽくてごめんなさい。

マクロス感想は
今週もミハアルだよね!って結論でした。
ほかの事を語るとネタばれになるー。

なんだか他レイヤーさんとお話しする機会が
嬉しいことに最近ちょこちょこあるんですが
みなさん口をそろえて「アーカイブのマクロス(主にミハアル)の日記すごいですね」
と生ぬるいお言葉と視線をいただきます。
ヲチ☆ですか。ですね。

みんなからめよー!!!!なんだよー!!!
どんだけまわりにミハアルいないの。どういうことよ。
あんなFUSHIDARAなカップリングなのに…
作家さんですら「周囲にミハアルがいない」って書いてた…どんだけ…。

昨日も一夜さんと語っててまた妄想だけで萌えころがった。
お手軽すぎて自分で泣ける。

アルトはミハエルに「好き」って言ったり思ったりしないほうが
萌えます。
無自覚なのがいい。友情と愛情の狭間をたのしむ!!!
羨望嫉妬友愛敬愛焦燥のいろんなものがぐちゃぐちゃになってるのがいいです。
ついでにアルト姫もぐちゃぐちゃになってるといいです(性的な意味で)
そういうのがいい!!!
ふしだらなメガネにくらっとくるといい。
めがねもはじめは遊び半分だったのにふとした瞬間本気な自分に愕然とするのがいいのですよ。

歌姫も大好きですよ。大好きですとも。
でもミハアルにはまればハラハラしなくていいから
毎週落ち着いた気持ちでアニメが見られます。ん?それ利点?
あれ?マクロスはハラハラを楽しむアニメだっけ。

十分楽しんでるからいいかな。うん。

インテックスが楽しみです。

ミハアルのすっごいエロ本が読みたい。ハァハァ。
あと3週の我慢?
仕事しながら指折り数えるぜ!!!
あーもー陵辱したーい。



私、至って正常です…よ?
スポンサーサイト



