拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

自分に甘い

2010年01月28日 13:41

毎日毎日夜寝るのが驚くほど早いKUROです。
まぁ、寝てしまうので衣装はまったくといっていいほど進みません。
このままではいかん!!いかんのだよ!!

そんなわけで己を戒めるためにここに予定を書いていこうと思います。いましめです。
じぶんでじぶんの首をしめる!!

◆1月
30日撮影会
銀さん:防寒着必須な感じっぽいので、糖分ジャケットつくる!!

◆2月
5日撮影会
名目はコスプレリハビリ(笑)撮影会というより練習会です。
ジャンさんかミシェル

7日イベント
アリスさんとジジさんと一夜さんとマクロス!

11日撮影会
一夜さんとジュリジャン

13日撮影会
カメラマンの予定ですが、もしかしたらまたリハビリするやも(笑)

20日みずほがくるので遊ぶ!!

21日撮影会(?)
神威!!実は念願!!ミヨウちゃんと兄妹あわせだ!!!!たのしみー!!

2月の予定は今このようなかんじ。もう隙間無い。
どれだけいいかんで消化していけるのでしょうか



