拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

東京2日目

2008年07月28日 00:00

この日も濃かったですよ。

ディズニーシーに行ってきました。
前々日にミヨウとふたりで「ディズニーにいきたいいきたい」と
駄々をこねたらみんな行ってくれた!!
やったぜ!

朝ご飯はホテルのビュッフェでした。
2回おかわりしたら
「また…KUROさん…」
て一夜さんとカズマタンにいやな顔をされた。
おなかいっぱいおいしかった☆
でも前日の深夜に
ポテトチップスひとふくろ
韓国冷麺
小魚アーモンドひとふくろ
完食しております。
ごっちゃんです!!

シーでは体がやっぱり疲れている自覚があるので
乗り物は極力避けて買い物とか食べたりとかで楽しんでいました。
一夜さんとミハアルの妄想しながらアリエルのゾーンで
フランダーのティッシュカバーを買いました。でかい。でかいです。
序盤なのに乗り物乗る気がまったくない買い物です。
あまりの肌触りのよさにティッシュケース入れずに
抱き枕にしています。
いいです。安眠できます。もふもふ

シー体験3回目か4回目にしてはじめてアリエルゾーンでご飯食べたよ。
ホタテコロッケバーガーがとってもおいしかった!!!
シーはクリーム類オイシイの多い。
以前まで毎回ドナルドとチップとデールのショー見れるとこの
クラムチャウダーばっかり飲んでたんだけど。
うん。今度もここで食べよう!
でもピザは重かった…。ね。

あとベネチアンゴンドラ付近のジェラート屋さんのカキ氷(レッドオレンジ)が
テラうまくて!!!!

テラうまくて!!!!!

2杯食べました。

一夜さんに全力で止められたけど抗いました(笑)
私は欲望に弱いよ。おいしかったvvv
最後溶けてジュースみたいになってもおいしく飲めたのがすごい。
カキ氷があまり好きじゃないのでこれはよいものを食べたv

できたらもっかいたべたいなぁ・・・おいしかったなぁ・・・

歩きつかれて入り口近くでぐったりしてたらドナルドが来て
もうテンションあがりすぎた!!!
写真一緒にとっていただきました。
最初に気づいた一夜さんグッジョブ!!あいしてる!!

ドナルドーラビュー愛ー!!!!


私のドナルド偏愛っぷりにカズマタンがちょっとひいてた。
えへ。

帰りは泣く泣くみずほとお別れして新幹線へ。

なんとなくでジョジョエンのお弁当買った。
キムチが入ってた。

あけた。

!!!!!!!!!!!!!

くさい!!!

やばい!
これ弁当の匂いじゃないよ!!!!!!

叙々苑!!!!!!!!おま!!!!

キムチ部分のパッキンを閉じて(一応分別してある)
肉とごはん部分だけ食べました。
さすがです。高いだけあります。おいしかったです。

お弁当ごときに、にせんえんもだしたのははじめてだ。

また余裕があれば買おうと思います。
でももう絶対キムチ部分は開けません!!!!!
あれはいかん…びっくりした。

その日はミヨウハウスに1泊して
翌日自宅に帰ったのですが、
頭痛高熱下痢嘔吐のビッグウェーブがやってきて死にました。
一晩でケロッと治ったので良かったのですが、
旅行で暴飲暴食の限りを尽くして2キロ増えた体重が2日で元に戻りました。
人間無理はするもんじゃない。
スポンサーサイト



