拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

誕生日でした!

2010年01月18日 03:24

20100118032411
1月17日は誕生日!!
つうことでみんなにATCでお祝いしていただいたー!!!!!

本当にありがとう(*´∀`*)
しあわせすぎてしにそうです。しなないけども!


一日一日を大事にしていこうと思います。


今日会場で「誕生日おめでとうございます」と言ってくださる方までいて、なんやもう今目の前にいる方は天使か!!とまで思いました。
それくらい本当に嬉しかったです。

画像は今日撮ったプリクラ。
待ち受けにしました!!
私と一夜さんは笑ってしまってるし、シロさんはひどく見切れてるけど(笑)楽しかったんだもの。


皆様、明日からまた一年間よろしくお願いします(´∀`)


ではオヤスミナサイ



