拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

肥え太る

2010年01月14日 00:30

タイトルどおりですよ。

ばか!こんなにふとるなんて!!
だって深夜にたべるごはんおいしい。
ココスでがっつりたべたり中華たべたり手巻き寿司食べ放題したり
そら太るわな。太らないとなんかむしろおかしいくらい食べていました。


というわけで、昨日からダイエットしてます。
お夕飯をあんまり食べない方向で!!
体重計がひどい数字を叩き出してるのをもう見たくない。
座り仕事でデニムしんどいって言ってウエストゴムのスカートばっかり履いてるのがいけないのか。
いけないのかもな。でも楽です。スカート。ゆるゆるの。
しかもコスプレあんまりしてないし。コスプレしないと太る!!

ダイエットって4日間続いたらわりと継続できるほうなんでがんばりまーす。
誘惑に弱いのです。とりあえず2日目はクリアできた!!ぞ!
「どうぶつの森DS」をとうとう購入したのでおなかすいたらDSあけて
スローライフで心を落ち着けます(笑)

モンハン?
諦めました。狩りの才能ない。わたし。



