拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

7月27日マクロスオンリーいってきました。

2008年07月27日 00:00

遅ればせながら、マクロスオンリーお疲れ様でした。
首都東!TOKYO!ひっさびさの遠征です。
仕事がぎりぎりまで終わんなかったのでよれよれだったよーアハハ

あははじゃねぇ!!!

土曜日
ミヨウハウスに泊まりに行ったんですが
どうにも寝れなくて結局一睡もせずに4時起床
なぜこんなことに…。
毎回そうだよ。
深夜に一夜さんとふたりでミハアルの妄想で乗り切る!!!

日曜日
6時の新幹線に乗り込んで化粧をがっつり塗りこんでいく
途中京都駅でホームにいる御之さんを発見してテンションが上がる↑↑

化粧を終えてぼんやりしてたら品川到着。
早いな。さすが新幹線!

会場について列に並ぶも、直射日光にやられてぐったり。
KUROはもともとものすごく日光に弱いんです。
頭からストールかぶってたけど段々やばいかんじになってきたので
コンビニに避難。そして日よけのために折りたたみ傘を購入。
やばい、舐めてた。日光ヤバイ。
ソフトクリームが俺の生命線!!!

開場が始まって速攻でサークル様に並ぶ。買う。並ぶ。
うひひひひ買えた。買えたよ。いいね!うれしいね!!
とうとうマクロスの本が!ミハアルがわが手に!!!
とテンションをまた上げつつ着替え。
矢三郎本が素敵過ぎました。
えろえろいいよ。もえる。たぎる!

会場は聞いていた以上に暗くて写真一切撮れませんでしたが
他のレイヤーさんたちとたくさん交流ができたので楽しかった。
普段はこそこそと身内でしか行動できなかったわれらが!!おおお
みんないいひとすぎた。ありがとうありがとう。行ってよかった。

BGMでSMS隊歌が流れてきたので、にぃさんとならんで
ふたりで腕ふりながら歌ってたら笑われた。
あれ絶対あほだとおもわれてる。ごめんにぃさん。

初対面の人ばかりだったのに気づけばいつものように
下トークしかしていなかった\(^o^)/
何人かに「こんな人とは思ってなかった」言われた\(^o^)/

特に美しいNERUさんとの会話がカオスすぎて
ココにはかけない18禁用語ばかりで会話していた。
お笑い芸人のやってる深夜番組のレベルの会話。
マジで他人に聞かれたら死ぬ。

とっても楽しかったです!!!(満面の笑み)

終わり際にピンクのバジュラ(別名:水乃シロ)が
「みんな一緒にご飯食べに行ったらいいとおもう!!」と
鼻息荒く立案してくれたので
いつもの面子+カズマたん+紫苑さん+みずほ+斗貴さん+シロコロ+ナオキさん+イブキさん
の12人でアフター。

はじめましてナオキさん!イブキさん!斗貴さん!
PCのなかでしかお会いしたことないですよね!
ウフフ。
てゆうか一方的に見てました。
ほんとお綺麗でウフフ。

のはずが、ナオキさんのアレな発言の数々に
突っ込まずにはおれない関西人の血。
私初対面の人にあんな短時間で
「気持ち悪い」て何回も言ったの初めてだよ。
はじめからフィーバーしすぎです。お互い。
一夜さんに
「ナオキさんはお顔はとても素敵だけどびっくりするぐらいきもちわるい」って言ったら
「コラ!だめでしょ!初対面のうえこんな綺麗な人に!!!」って言ってたのに
会話に混ざったナオキさんを見て一夜さんも微妙な顔をしていた。

ほら私間違ってない(笑)

バジュラ扱いしてごめんねナオキさん。
でも訂正する気ないから☆キラッ

イブキさんはとても穏やかで綺麗でなんか見たまんまの人だった。
うつくしい!!!優しい!!
しかし帰りの電車でうっかりイブキ×一夜なものを目撃した。
やりおる!!!

斗貴さんはとってもピュアでこころ癒された。
穢れた関西勢はなんだかほんわりしたよ。
とてもいいひとだった!!!
やさしい!!やさしすぎる!!!いいひと!!!
メール返信してなくてごめんなさい!!!(笑)

ホテルに帰って、戦利品を読み漁り、
カズマたんがシャワーからあがってくるのを
まっているうちに寝てしまった。

化粧も落とさずにねてしまった。


\(^o^)/

翌日に続くよ!
スポンサーサイト



