拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

新年。

2010年01月04日 10:09

20100104100907
昨年はいろんなことがありました(´ω`)
12月に人生観を変えるような転機が訪れたり、色々な物事の節目になる年だったように思います。

沢山のひとにお世話になりました。本当にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。



マクロスの映画に行ってきました!狭い劇場だったので今度は大きいスクリーン!で観たいな。シェリルのステージングが圧巻でした。

1月の予定が昨日だいたい決まったので今から楽しみが多くて嬉しい(*´∀`*)
ミヨウがタフネスになってた(笑)さすがです。

インテックス…ラキドの衣装が風邪のせいで全然進んでないから衣装制作のために欠席します…みんな…お土産よろしくな…ぱたり。

写メはいつかのマクロス~夏くらい?
スポンサーサイト



