拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

風邪ひいたー

2009年12月28日 14:55

からだの節々がギシギシいつてるよおお
すっごく痛い!!

そんなわけで風邪をひきました。
夜になると熱が上がるのでキツくてかなわんです。寝ぐるしい。


昼間も布団のなかでちんまりしてます。
汗がすごいんで着替えばっかりしてるよ。パジャマがすぐべしょべしょになる!

仕事納めが明日のはずなのにうっかり先週からの連休になってしまいました…申し訳なくてしかたがない!

なんしかインフルエンザじゃなくてよかった!!年末年始はひとが沢山集まる我が家なので、それだけでもラッキーだったと思おう!!



