拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

エコ?

2009年12月19日 15:30

20091219153041
ワンピースの映画2回目みてきた!!
そして三回目もいく約束をした!!(笑)
今回の映画めちゃくちゃ好みです。おだっちまじすごい!!!


あと初めてマイボトル?というやつを買ってみました。
ほんとはスタバのクリスマスなタンブラーをかばんに入れて
通勤時に持ち歩きたいなーって思ってたんだけど
タンブラーって鞄の中に入れたら漏れたりするんだってね。
知らなかった。いけると思ってた。
あと保温性もないのな。

そんなわけでマイボトル。

あつあつはずっと熱々だしひえひえはずっと冷え冷え。素敵!
みためがとてもカワイイ。すき!
サイズもちいさくて邪魔にならないし、いい買い物をしたー^^


衣装作りが一向に進まないのにもかかわらず
また着たい衣装が・・・ふえた・・・
計画性がほしいです。



