拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

仮縫い

2009年12月14日 02:00

20091214020033
ジュリオの仮縫いしてます。

左から1段階 2段階 3段階。
3つめは無駄に頑張ってる!


あとは微調整したら型紙完成!
前に作ったテーラードジャケットの型紙をなくしたからほんまに手間取ったけとできて良かった。

型紙作りがいちばん大変であるよー。

あとの難関はジャンさんのシャツ模様とジュリオのマフラー染めやー。染めるの難しい!!今月中にできるか不安になってきた(笑



