拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

かつんこんいってきた☆

2008年07月17日 09:45

おひさしぶりです。生きてます。みじんこです。
KUROです。
仕事がバタバタ落ち着かなくてずっと放置してしまった…。
でもまだまだやらなあかんことが溜まっております。ああー
がんばる!!!


そしてそんな忙しい隙間をぬってコンにいってきました☆

美零ちゃんありがとううううう!!!


まず力尽きて昼まで寝てたら一夜さんがうちにきた
「やっぱり…(´Д`)ハァ…」
とため息をつかれたけどまだそこから30分くらいウダウダして
ようやく準備をはじめました。

がっつりお化粧!
イベント以外ではほぼすっぴんばっかなので新鮮。
塗りながら
「おなかすいた」

「うんおなかすいたね」

「なにたべる?」

「つーかおなかすきすぎてコンいくまで持たん」

「うん持たんな」

「出前とろう!!」

「なにがいいん?」

「ピザ…とか?」

「じゃぁピザで!!」

そんなわけでコンの前にガッツリとピザを食べました。
はじめてだよコンの前にピザ。

それぞれ浴衣の着付けを自分でしつつ
私はいっつもへたってまとまらない自分の髪に必死になってたら
一夜さんが「髪を巻いても上げてもおとこのこみたいね…( ゚Å゚)」


あなたは

鬼か!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


なんとか準備もできて会場へ。

さすがドームひろい!!ひろいよ!!!
Gのとき以来だったんだけど、なかなか全体を見やすい席でよかった(´∀`*)


コンの感想。
ちょいネタばれあり。

・かめなし
えろい。だが眼帯がパカッとひらいて両目みえるっていう仕様はどうなの。
ソロがコナン。でっかい黒縁メガネに短パン。
一夜さんは「ええええないわー」っておっしゃってますが
私ぜんぜん許容範囲ですから!!
追いかけられて逃げるシーンがモニターに出るんだか
追い詰められるかめなしはとてもえろくてよい!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ふくらはぎがチュルッチュルになっとるー!!!驚愕!!
ソロ直前のモニターに注目。Kが撮ったAの寝顔が出ます。びっくりした。


・じんじん
ファンサしてた!!びっくら。終始とてもごきげん。
MCで亀に告知の話を上手くふられて「さすがうまいなぁ…きみは」とよくわからない発言。
きょどってる。ものすごく。
あとじゅんのが喋ってるときはずっと(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてた。


・じゅんの
ソロのモニターでは海に行った6人の映像
じゅんのとコーキが砂浜の上でからまってる…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
テンション高すぎて客が引くぐらいはしゃいで、ずっと踊ってた。ずっと。
前の大阪初日もずっとテンション高かったけど、大阪が好きなのかな。
アリーナ通路におりて自分のうちわをもっている子にサインしてあげてた。
ええええええええええ。なんという過剰サービス!!!すごい!


・こーき
MCで田口に「おまえがしゃべるとはらわたがにえくりかえる」DV!DV!( ゚∀゚)o彡°DV!DV!
ソロはバイクで登場。
セットと見た目と相まってちいさいターミネーター2のよう…USJのアトラクみたい。


・たっちゃん
歌がとっても上手くなってた!!!
歌いだしたとたんに一夜さんと「えええええ!竜也歌うまくなってね?」「私も思ったー!!!」
とびっくり。すごいよたつや!!ソロコン大阪でもあったら行きたかったよ…。
ずっと笑顔だったー。かわゆいかわゆい!ソロコンが嬉しくてしょうがないみたいです。


・ゆっち
あいかわらずお手てと身体のラインが美しい。ボイパも上手くなってる。
MCで自分のソロ舞台の打ち合わせよりたっちゃんのソロコンのほうが
段取り良く進んでいると聞いて機嫌が悪くなり小さい声で暴言を吐く。
たまに出てくるエス丸キタ――(゚∀゚)――!!と思ってたら
案の定メンバーに「黒いの出た」「おまえたまになんか闇と言うかすごい二面性でるよね」
「AB型なんじゃねぇの」とか色々言われてたんだが
途中じゅんのが会話に入ったらそこからはじゅんのいじめになってた。
じんの生き生きした顔…。


あとアンコール終わった後にもアンコールがやまなかったら
規制退場について係員が舞台上でアナウンスしてるのに
メンバー出てきた。

めずらしい!!

本当にみんな終始にっこにっこしてたよー。ごきげんそうでとてもよいコンでした。

あと私の周りのお客さんもノリは良くマナーも良かったので気分良く見れました。


ただいっこだけ…

きつかった…



空調効いてなかったん。


すでに序盤から汗でびちょびちょ。
うあああああああああつうううういいいいいいいいい!!!
暑いのだめなんです。マジで。
マジでだめなんだってば。
そんなわけで、コンの途中にへばってしまった…。ああああ。

ちなみに亀の感想が多いのは担の仕様ですヽ(゚∀゚)ノ


海賊いいよ海賊。
久々に海賊の衣装着たくなった。
また涼しくなったら着よう!
どう頑張っても似ないのはもうあきらめた!!!似ない!じんじん!

DSCF2705.jpg
スポンサーサイト



