拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ケータイ

2009年11月09日 11:12

おうち置いてきちゃった・・・。
というわけで今日急用あるひとはmixiにご連絡くらさーい^^

今日はたぶん仕事帰りにヨドバシに
PSP幻想水滸伝1&2を買いに行きます!!
今ならまた違った楽しみ方をしそうでほんとにワックワクするぜ!

昨日は外で沢山遊んだ後に家でラキドをせこせこプレイしました。
ベルナルドとジュリオのトゥルーを見たー。
これで一応全員攻略。
どうもジャンが好きすぎてジャンが可哀想になるBADが
見れない・・・。いまだにトゥルーしか見れてません。

ベルナルドが思っていた以上に格好良くて素でときめいたー!
あれはやばい。ベルナルドおじさん・・・!!
下の記事でイヴァンジャン待ち受け作ったけど
今日はベルジャン待ち受けを作りそうな勢いです。
(仕事しなさい)

なんか色々伏線がそのまま回収されて無い感じなんやけど
これ最終的にFDとかで補完されるんかな???
それとも咎狗みたいにED見れば全部補完できるの?



