拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

2008/06/16 センイ いってきた★

2008年06月17日 17:10

センイお疲れ様でしたー!!
人多かったですね。
でも涼しかったよー(´∀`*)快適☆

会場ではカズマさんとかえでさんにお相手してもらえてとても楽しかった。
クランカズマをWミハで挟んで大興奮しましたよ。ウフフ。

今回ウィッグをバッツバッツ短くしていったんですけど
写真ではそこまで差が出なかったかな?
ミハエルの後頭部バサバサに短いからそれ目指していったんだが…
サラリーマンぽいって言われたけど褒め言葉だとうけとっておく!!
だってポジだから!!!(間違った前向き)

しかし左からみると前髪あるから誤魔化せるけど

右から見るともうなんか地毛は隠れないし

頭頂部不自然だし汚い顔丸出しで

(∩д∩)アー

アーーーーーーーー!!!

アァァァァァァヽ(`Д´)ノアアアアアアアアア!!!!


来週はATCだしがんばります!!!

どうやら図らずも身内のマクロスレイヤーが大集合するみたいだよ…!!モフモフ
楽しみすぎるもふもふ。
みずほシェリル生でみるの楽しみ!!

最近今更ながらにカメコする楽しさに目覚めはじめているのでもっとカメラの腕を磨きたい。
被写体が良いのはもちろんのこと、背景もいいと
マジテンションあがる↑↑ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
土曜日にもシロさんの写真撮りにいったけど楽しかったー。

「私コスプレやめてもこの世界で楽しくやっていけると思う」って力説するほどに楽しんだ。
いやまだやめないけども。
そんなわけでまた今度撮影会することあれば呼んでください。
シャッターいくらでもきるよ!

追記に写真★
DSC_0269.jpg

短いのわかる?
わからないよねー。わたしにもよくわからない

DSC_0125.jpg
一夜アルトはたいへんツンでよい!!


DSC_0156.jpg
ミヨウランカはすさまじいロリっぷりにいつもびびる。これ才能だわ。

DSC_0137.jpg
一夜さんのオンザっぷりもさることながら、私のほうけ具合がもう…他人にみせれるものではない。(マゾか)

DSC_0054.jpg
何故かこしがぐんにゃりしています。

スポンサーサイト



