拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

新調

2009年10月13日 09:39

20091013093929
カート買った!(*´∀`*)
半年くらい前から、ずっと小さめカートが欲しいって言ってたんで念願叶ってうれしい。
ラズベリーピンクであほかっつーくらい派手です(笑)しかし色に惚れた!かわゆい!!


今使ってるカートは見た目もすごく好きで、大きいし使い勝手もいいし、超お気に入りなんですが、4年くらい酷使しすぎて車輪から変な音がする(笑)しかもタイヤまわりの布がほつれてきていて…要するにボロボロだ!
まだ使うけど!
しかし確実にタイムリミットは近づいている…


次はでかいカートを探す旅だー



