拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

撮影会いってきた。

2009年10月05日 22:14

クリックでおおきくなります。
013.jpg

撮影会行ってきました!
悠貴ちゃんとかヨウカさんとか心絽さんとかあやのさんとかよっちんとか
ひっさびさに会えた面子ですごく嬉しかったです^^

アフターでは心絽さんのお誕生日祝いもできてよかったー!
しかしほぼ食べるか寝るかしてました。すんません…。
家かえって10時間くらい寝ました。

私は結局鋼着てきました。
突発的だったんで色々だめだったけど新鮮で楽しかったです。

とりあえず速報は一夜さんのルカたま。
心配していた部分のサイズがぴったんこでよかった。
スポンサーサイト



