拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

シンクロナイズド睡眠グ

2009年10月02日 22:45

リンクが1件増えました^^

玖竜さんとこですよー!ひゃっほー!
テラ美形さんですよ。ガチで美人でイケメン。
うつくしいひとって癒しですよねえええ。
みんなも保養されにいくとよいとおもいます。

キャラ愛を感じるコスプレ写真ばかりで
かなり以前からコソコソ足しげくサイトに通わせていただいていたんでとっても嬉しい。


で、その玖竜さんとこのブログの29日エントリーの
「家出る時間の10分前に起床した」って日記を見て
自分もそれやったばっかりだったんで
「私もそれ前日にやらかしました。同じ日やったらもっと面白かったのに」
って感じのメールをしたんやけど

良く見たら玖竜さんとこのその記事の投稿は29日午前1時くらいで
同じ内容のうちの記事の投稿は28日23時ごろ。

おや?

もしかせんくても私らは

まったく同じ日 に

「家出る時間10分前起床」 してた??

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
もうだめだ。このおとなたち。ほんとだめだwww

あと私にとっての命の水、三ツ矢サイダーが好き(箱買いレベル)だったり
あんこ食べれなかったり(銀時レイヤーとして致命的)
1ヶ月前にあれをあれしてたり。
ほかにもいろいろ・・・

とにかくメールするたびになんでそんなとこがかぶるんだ、
というようなところが一緒でほんまにびっくりしました。
このシンクロ率の高さは異常(゚д゚)


また今後なにかシンクロしたらまたここで報告します(笑)

さすがにもう…なかろうて…。
スポンサーサイト



