拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

マクロスFの9話に萌え過ぎて疲れている

2008年06月02日 21:53

お久しぶりです。KUROです。
久しぶりの日記なのにアレなタイトルで申し訳ない。


今日も一日仕事をしながら9話のことを考えていて
かんがえすぎてきもちわるいです。
ああ…萌とはなぜにこうも苦しい。

ジェシカの誤射はほんとうは仕組まれたものだったんじゃないのかとか
ジェシカの不倫相手はバジュラについての秘密を知りすぎて
危険な状況におちいってしまったから
ジェシカに危害が及ぶのを恐れて別れ話を切り出したんじゃないのかとか
ジェシカの自殺はジェシカがバジュラの秘密を不倫相手から聞いている可能性を
恐れた誰かが殺した他殺だったんじゃないのか

とかずっと考えててですね。
もうね。
あほですね。
あほです。
あほとよぶがいい!!

ミハエルの最後の「姉さんがどんな気持ちで引き金をひいたのかはわからない」
っていう言葉の「引き金」は誤射と自殺両方にかかってるのかな?と思ったもんで。

これちゃんと回答でないのかな。
「わからない」で終わって欲しくない!!!
たぶんアルトの言葉は救いにはなっても解決ではないわけで
ということはこれはまだ何かの伏線で回収もありえる?
とかこんなことをずっと考えています。

きもちわるい!!
われながらきもちわるいよ!!

でもアルトがクランに話を聞いた後の出動でクランを助けるときに
喧嘩をふっかけてきたミハエルに
「援護をたのむ!」って言ったのは
なんか感動した。
アルトいいこ!!!なんてスレてないんだ。ピュアすぎる。
ずっと援護なんかいるかー!!とかつっぱってたのに。
あああ。ほだされるの早いよ(笑)だがそこがかわいい。素直。


まだまだ秘密とかわからないこととかたくさんあるんだから
25話で終わるのもったいない!!
2期の可能性はないのか!!どうなんだそこんとこ!
そのへん詳しくないので本当にわからんのです。


そんなわけで、土日に我が家でシロコロ一夜KUROでマクロス耐久合宿と銘打って
8時間くらいマクロスみてグダグダしてピザ食べてラーメン食べました。
ただの満腹合宿です。
延々マクロス見て腕相撲してた(笑)イミフ!!でも楽しかったー!!
また遊びに来ると良いよー!!
こんどはクロもくるのだ!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。