拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

おはー

2009年09月29日 10:03

20090929100328
昨日は日記をしたためたあとすぐにがくっと落ちました。食べてすぐ寝たからむくんでる(´Д`)


朝起きたら布団は全部ベッドから落ちてて、まくらも落ちてて、ドナルドダックの抱き枕は足下に蹴飛ばされていました。普段寝相悪くないのにどうした。暴れたんか。



画像は今製作中のルカたま^^一夜さん用だよ(´∀`)
首元に水色のラメコーティング生地使ったらアイロンで溶けた…ので首周りは作るの2回目!どうすんのーカイトの青いとこも同じ生地だよー。アイロンー!

女子衣装を作る機会が今まで殆どなかったおかげで仮縫いを5回以上する羽目に…。
お胸のラインを出す衣装の作りがさっぱりわかりません。もっとカーブつけるべきだったんかしら…
しかしあとは首と胴体くっつけて後ろファスナーつけたらほぼ完成\(^O^)/
今日おうち帰ったら腕パネルとか腕輪とか作るぜー

ではではお仕事行ってきます。
たくさん寝たけどまだ眠い(ρ_-)ノ



