拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

今日はカレー

2009年09月20日 02:10

昨日の深夜から今日の昼くらいまで携帯のメールを含めたweb関係が
全部不能になってたーーー!!!
原因はなんなんでしょう。


叩いたら直った(笑)

さすがいにしえの修理方法^^万能である^^


いやいや、今回はどうにかなったからいいけども
今後また使えなくなったら確実にヤバイ。

まだ使い始めて1年ちょいだよ。まだまだ使うよ。
外装もぼろぼろになってきたから、今度不穏な動きをみせたら
外装とっかえと修理をお願いしようと思います。

うちの携帯たまにやばいからなー。
いきなり電源落ちたりとかするんで
ちょっとしたツンデレだと思うことにしています。
見た目が好きだからなんでも許せる。

見た目ゆうても初号機みたいな色ってだけやけど(笑)



現在、絶賛薬売りさんフィーバーデーなので
アニメGIFアイコンをひろってきた。はあああああ幸せすぎる。かわえええ。

今日はヤフオクで使いもしないのに退魔の剣と鏡をニヤニヤチェックした。
天秤とか家にあったらたまらんすね。
天秤さんにおじぎをされるのが夢です。


10月にはDARKERもはじまるしほんと楽しみでならない。
世界は日々萌えに満ち溢れているよ。



