拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

2008年5月10日撮影会と11日はインテックス

2008年05月13日 00:57

徹夜で死亡しながらハコスタの廃墟のほうのスタジオに行ってきました。
地図もってったけど迷う。
途中で一夜さんに電話して迎えに来てもらった。ごめん。
でもまじでわからんくてこまったー!!!

いつもの面子(一夜ミヨウシロコロクロ)+はじめましてななつみさんとで撮影しましたー。
とにかくスタジオが広くて、好きなとこで好きなように遊んで(もとい撮影して)
途中、ロビー?というかソファがおいてあるとこで
ギアス見ながらもりもりピザを食べた。
みんな二切れで限界って言ってるときに私はもう三切れ完食した後で
「あ…」ておもいました。まだまだ食べれたよ!!(こら!)

N島さんが持ってきてくれたライトを使わせてもらったんだけど
使い方が間違ってて(あほう…)撮れた写真ほぼ全部
使えない代物になってました…なんという…
たぶん25日の廃墟イベントにもマクロス持っていく気がするので
そのときにまた写真をとろう…。
そんなわけでいつもより撮るほうに専念していたので今回自分の写真があんまりないー。
やってしまった!!めずらしい!

でもみんなのいい写真がたくさん撮れたので大満足(´∀`*)ウフフ

しかしマジでハコスタ以外のスタジオ行かない…
あそこスタッフさんもいい人だし快適だしで好きすぎる!!
またいくぜー。

ほぼ一日スタジオで撮影してから淳さんちへ。

淳さんお手製のハッシュドビーフの美味さに驚愕と感動
まじでうまかった!!!もうくろはじゅんさんちのこになる!!おいしい!
今まで食べたハッシュドビーフの中で一番美味しかったよー。ハフハフ

翌日日曜日はインテックス!!

なんと素敵なお土産をいただいてしまったーーーーー!!!!!!!
うおおおおおお!たぎるううううう!!!
大興奮で持って帰ってきました。
おうちでニヤニヤ眺めています。ハァハァ
今回も神がたくさん本を出してくださっていてたまらんかったです。
幸せすぎる。
あと創作系ですばらしく好みのサークルさんを発見して
大興奮しました。
すばらしい。
次はちょっと高価だけどもっとたくさん買おう。
今回は小さいカードブックしか買えなかった…。
久々に才能に溢れてきらきらしてる作品が見れた気がします。
いいもの見たなー☆


今日は合計20時間近く寝ていた気がします。
ずっとベッドの上にいた…。
一夜さんにも寝すぎいわれた…でもまたいまからねます。

明日からお仕事がんばりまーす。

20080510haco-330.jpg
へんたいめがね。
寝てないので終始ぼんやり

20080510haco-192.jpg
一夜アルトはたいへんツンでかわゆくてもえました。


20080510haco-400.jpg
シロシェリル可愛かったー!!歌姫!小悪魔!次はエロ軍服期待してますハァハァ
スポンサーサイト



