拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ゆかLOVE

2009年09月16日 22:54

今日、仕事中に猛烈に腹が痛くなって薬飲んでも全然だめで
冷や汗ダラダラたらしながら仕事してたんですが
途中で限界がきて休憩スペースでフリースのひざ掛けにまるまって凌いでいました。

床の上で。

それ見た仕事場のひとに
「ソファーで休んだら良いのに」って言われたんですが
ソファーおちつかない…ソワソワする…
床がすきです。
あ、でもうちの休憩スペースはフカフカマットとソファーがあるので
床の上でゴロゴロしてても痛くない。


週末はカラオケにいってきましたああああ。
たのしかたああああああああ。
またいきたい。いこう。みんな!!!
次はちゃんとあれするんで、ほんまにみんなありがとう。
もげ!も、もっと練習しておきますね^^
自分で歌っておきながら、あたまのなかに浮かんだ情景は
ビーチで踊りまくるルカ様だった・・・(笑)
スポンサーサイト



