拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

さすがです

2009年08月29日 02:24

今日は用事があっておでかけしてたんだけど
家に帰ってからはるみさんから
「まだ外にいるならみんなでご飯きてるからおいでよ!」って電話をいただいた。
もうおうちなのーといいつつ、シロコロは後から合流だったらしいので
シロさんと連絡をとりあったんだけど、どうにも落ち合えそうになかったので
今回は断念!!
また今度さそってえええええええ!!!

そんで今、コロ氏に電話したら今みんなココスにいるらしい(笑)
現在午前2時。

いつものコースかwww


今週末はイベントも行けないのでちょっとさびしいけど
来週はいくよ!!
んで中旬の広島は事情があって断念いたしました…。くやしいー

9月はばたばた忙しい感じなので、
イベント参加は6日のWTCのみになりそうです。
連休なぞないわーちくちょー。
6日は初めましてな方もご一緒なので粗相のないように気をつけますね。
シロコロしまこはコミトレの後に合流だ!!
とっても楽しみです^^


最近、外食する機会が少なくて
おうちでもちゃんとご飯作るようになったら知らない間に体重が落ちてた。
外食ってそんなに太るのか。
むしろみんなでたべるとおいしくて食べ過ぎちゃうのかな?
来週までこの体重是非もってくれ。



