拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

コードスザルルR18くらいの気分

2008年04月16日 18:26

遅いけど昨日仕事しながらギアス見た!!!!!!!!
ンギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんぞ…!何ぞアレ…!!
あたまガッツて掴んでグイグイしてた!グイグイしてたー!!!!!んもええええええええ!!!!
ゼッハゼッハ

あれ日曜日の夕方にやってるアニメなの?マジで?あんなの放送していいの??

イベント会場で見てたシロコロはすごい。
あれはあかん。外で見たらあかんものや!!えろすぎる。
たぶん私ならイベントの会場の中を叫びながらゴロゴロしてしまうギャーゴロン!

あーびっくりした。もうまじでびっくりした。


スザルルすごすぎやー。
あれ拘束着着せるときとかものっそ卑猥なこと色々やってるんだぜ絶対。
R2のスザクならやってる最中に首絞めたりとかしそう。萌。鬼畜!鬼畜!
一夜さんに大興奮で「乳首にピアスとか開けられちゃったらいいよ!SM萌!」って送ったら
銀さんのゲーム画面画像きた…。スルゥ?スルゥ?(・д・)チッだめか。

だってもう想像がとまらないよー。
あのビッチビチの拘束着の下には傷跡やらなんかの跡やらなんやらが
色々あるんですよ。うえへへへ。
でもルル記憶失っちゃってるからね。
家かえって身体痛いなーとかしか思わなくって
でもたまに淫夢のような悪夢のようなものを見たりするといい。

ゼッハゼッハ。
はやくみんなR2やるといいです。
KUROはとりあえず準備なんもできん(笑)
それよりも先に予定したものが全部ムチャーってつまっているのでできん。えへへ。
シロコロクロは私に撮らせるといいよ!!



