拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

インテックスおつかれさまでした

2009年08月25日 01:19

インテックスおつかれさまでした!
スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございます。
常駐してるはずとか言ったくせに昼過ぎからフラフラと銀土とかディノヒバを見に行ってて
スペースに戻ったらはるみさんから「KUROさんは?って言われた」と聞いて
あああすいませんんんてなりました。
ほんまにすいません↓↓

コスプレイベントと違っていろんな人とゆっくりお話できて嬉しかったです。


アフターははるみさんちでみんなの戦利品を交換して読み漁り
早めに解散
お疲れ様でしたーーー!!



そして家に帰った私は、何故か朝まで部屋の模様替えを…

しました。

大型家具の配置換えまでしちゃった…。

今現在筋肉痛で身体ビッキビキです。

ミシン机の横にあった本棚をベッド横に移動して、
その隣にちょっと背の低い本棚を追加して、その横に間接照明置いた。

おおおおおおこの配置は落ち着く!!!

最近本とか写真集とか増えすぎてて、棚に横倒しに積み上げていたのが
全部収まりました。あースッキリ!
ジャンプも全部入ったよー。

まだまだ余裕もあるので追加にも対応できそう。ああ幸せ。

何がいいって、ベッドに寝転がりながら本が全部手に取れる(笑)

ちなみにミシン関連本とか衣装資料とかは
ミシン机の横に新たに細長い小さい本棚を置いてそこに全部入れました。

ベッド横にあった棚は別室に。また使う日までさよーならー^^

色々落ち着いたら今度は部屋のファブリックを全部とっかえたい。
そろそろうちのカーペットが限界です。はじっこに樹脂こぼして一部が硬化しとる。
気に入ってるのになぁ。

今度は何色にしようかな。カーペットはふかふか必須です。
見た目はコタツ用ぽくてアレですが、キルティングがいちばんいい!!
ふかふか!ふかふか!しょっちゅう、ゆかでゴロンしてしまうわたしにはあれじゃないと…。
そんなわけでちょっとは片付いたんでまたみんな遊びに来てねっ。

そういやみよろぐの最新記事がこわい(笑)S。
だからはやくパソコン買えっていったのに…。

スポンサーサイト



