拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

8月みっちり計画

2009年08月19日 22:36

DSC06789.jpg
※クリックで大きくなります。注目すべきは見事な二重顎



週末はインテックスだーい!!たのしみすぎます^^うふふふふ。
前日の土曜日はいつもの面子で焼肉らしい!!
きゃっほーい。
明日はシロコロHARUMIと京都いってきます。

過密スケジュールwwwいいwwうれしい。
みんなと週に1回会わないと落ち着かないです。

ちなみに昨日はミヨウ一夜と梅田でお茶してきました。
ミヨウ一夜の梅田遭遇率はんぱないです。

一応インテではKURO一夜ミヨウはるみヒサカでローテーション売り子らしいです。
さっきシロブログに書いてたからそうらしい(知らんかった)

 
8月23日インテックス大阪 6号館D れ1ab [ラビスター]
      アクセサリーとスイーツデコ小物の創作サークルさん
シロコロクロ(しまこ)の写真集ROMも委託されてます。
だいたい私は常駐してると思うので、遊びに来てくださいなーん。



