拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

センイいってきました

2009年08月16日 22:51

200908162251532009081622515620090816225155




夏の祭典に行かなかった我々はセンイでまったり遊んできました(*´∀`*)


今帰り道なので写メで速報
久々に行ったセンイは新鮮でした。美少女とお話しもできたよ!やったね!

3年ぶりの衣裳交換も楽しかったー!!ハァハァ
またブログの写真ページに一夜をガツガツ上げますね。ウフフ

キャラ交換は5分だけ着たんですが、一夜の銀の字はメイクかえるひまがなくてやさしさ修正(笑)
私はなんだかすごくGを思い出すかんじ…
ふたりとももう二度と着ないと胸に誓いました。


お友達の関西勢はみんな今頃新幹線の中なので気を付けて帰って来て下さい(・∀・)ノ

来週のインテで夏が終わるぜええ!!!
あ、インテで売り子するんでみんな遊びにきてねー(´∀`)


20090816225157違和感。



