拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

近況的ないろいろ

2009年08月15日 00:04

ちょっと前にハウルのDVD買いましたー^^にこにこ
ハウル格好良いよ。てかかわいいよ。やばいなんなのこのこ
しょっぱなの空を歩くところとかどこの美少女?みたいな顔してた。
あーかわいい。
街中とか室内の絵がかわいくて細かくてすきです。
可愛いものをたくさんあつめた写真集とか絵画集とかないですか
たまらなく見たいよ。
パリのアトリエとかロンドンの雑貨店とかの写真集見てると可愛くてむらむらします。
海外の天井が高くて漆喰壁なおうちがすごくうらやましい。ハァハァ。


日曜日は一夜さんと銀魂やってくるよ!!
久々に銀さんやるよー。イエーたのしみ!
今日はイントーキョーなミヨウちゃんに写メをガツガツ送ってもらいました。
水乃さんは背景か、ぶれた写メしかなかった。かわいそう(笑)
みんなあと2日間がんばってねーノシ

先週の土曜に終焉を迎えた私の白血球王衣装の頭のパーツを作ろうと
クリアキャストひっぱりだしてきたらA液とB液の蓋を間違えてしめてたみたいで
蓋が硬化してました。

えええええーーーーー!!!!

ひらかねええええええええ!!!!

なにしてもひらかないので

泣く泣く、ぽいっ。


これは新しいレジン樹脂を試せという思し召しか。
確かに今までのものは気泡が出るものね。


そういや先日二度目のハルミ家訪問してきました。
アポロたんは私に心を開いてくれたようです。
なんかずっとおててがぶがぶされてたけど。いいの。うふふ。カワイイ。

テーブルの下からねこぱんちを繰り出してくるのも
「カワイイかわいい(´∀`*)ウフフ」ってなってたら
テーブルの足にねこぱんちがヒットしてテーブルの上の
レモンティーが全部私にバッチャーンときたけど。かわいいから、いいのよ。
でもやらかしたと自覚したアポロたんは怒られると思ったのか逃げ惑っていました。

しかし、スカートを穿かないとやっぱり女子とは認識されないようです。
寝巻きジャージ着たとたん警戒されまくった(笑)なんでよ。
スポンサーサイト



