拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

ゆ~らゆ~ら

2009年08月11日 19:09

昨日早めに寝たら早朝に目が覚めてなにかが鳴動するような小さい音がずっと続いてるなーと思ったら

ゆら~ゆら~

地震!!(Д)


揺れ方が阪神淡路大震災と同じで横に揺れててきもちわるかった(´Д`)

おさまってから一夜さんに電話して「怖いねーやだねー」って話してたらいつのまにか土方をびちょびちょにする話になってた。

(´ω`)


ほんと大震災の経験者はみんな地震に関して敏感になってしまうね。時間帯も似てたし。

避難袋よりも枕元にスニーカーを置いておこう




今からはるみさんとお茶してきます



