拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

2008/04/13銀魂合わせ:太秦映画村

2008年04月13日 23:17

下記にも書いてますが太秦映画村いってきましたー!!

前日に淳さんち行って銀魂101話と紅桜編を見てテンションMAX!!
翌日5時半に起きようって言ってたのにこの時点ですでに2時。無理無理。
結局起きたのは6時。
淳さんは運転手なのに一睡もしてませんでした。おいおい。大丈夫ですか。

以下にレポと速報ー★
そんなわけで行ってまいった太秦。
結構人が多くて更衣室待ち列に並ぶ。
KUROは朝から眠さと炭酸欠乏症(三ツ矢サイダー中毒とも言う)で(#゚Д゚)y-~~イライララララライライ
してたので車の中で一夜さんにぐったりもたれかかりながらミヨウのことをゲシゲシしたりしていた。
よく考えるとひどすぎる。すまん(遅い)
でも「好きな人にしかこんなことしないよ」って言ったらゆるしてくれた。
おま…!!!くろは今後のあなたが少ししんぱいです。

比較的軽装な銀魂組3名(KURO・一夜・淳)は
重装備花降楼遊郭組2名(ミヨウ・美零)よりも
先に更衣室に入れてもらって着替え。サクサク着替え。
今回も結構手早く着替えたよ!!ウィッグつけてのこりはお外でお直し。
外にはすでに銀魂バサラ銀魂バサラ無双一般人NARUTO銀魂バサラブリーチ
たくさんいるー!!!!
何度見ても見慣れないカオス。
太秦初参加の淳さんがおびえている。
大丈夫、一周するころには一般のお客様も私たちもこの状況に慣れるよ。

写真をポチポチ撮りだしたものの、あまりのひどい出来に3人ともすでにテンションダウン。
「もういいよ、糖分取ろうぜ糖分」と言ってみたらし団子を食う。
外でて30分も経ってない。

食べた後に「団子と撮れば良かったんじゃね?」遅いです。
今回は場所を転々としながら撮影。
「もう今日は顔はいいから背景メインでとろうぜ!!」
というわけでアップ写真とかはほとんどないです。
だってみんな寝不足だったしね。
キメ顔がガンダムになってたしね…!!!

途中花街でネタ写真(主にゴリ写真)撮ってたら
一般観光客の外人さんが大喜びで写真撮ってた。
銀魂ってなんてワールドワイド!!って思ったけどあれわかってて撮ってるのかな…
詳細はミヨウブログにて!!!

今回は今まで撮れなかった雰囲気の写真がたくさん撮れたので大満足でしたー!!!
私は真選組の二人が撮れたことに満足して銀土2ショットが一枚もないことに
帰りの車で気づきました。
あああああああああああああ…!!次はぜったい!!

今回は意外にもいろんな方と交流できたよ(´∀`*)ウフフ
名刺途中で全部なくなってもた…
面白かったのは花街セットの中にイミテーションのバナナ(淳私物)を置いていたら
一般のお客様が花街セットの小道具と勘違いしてそれで遊んでたことだ。
ちょ…wそれ違…wwwwww!!!うちのゴリのなんで返してあげてください。
笑い死ぬかと思った。

帰りは中華食べて一度淳さんちに戻って即シャワーと仮眠してから
淳さんに一夜さんちまで送っていただいた。
ありがとうーーーーー!!!マジで助かったよ!!
お疲れ様です。
DSC_0175.jpg
背景すばらしいわー。次の安土も楽しみ!

DSC_0355.jpg
はやくトッシーも見たいです。ハァハァ

DSC_0337.jpg
真選組もえしすぎて2ショットばっか撮ってました。

DSC_0199.jpg
朝の万事屋ってかんじで。お気に入り。

みんなお疲れ様でしたー★
スポンサーサイト



