拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

Pts合宿第一弾☆

2008年03月03日 12:30

Pts制服合宿~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2日間製作した結果、

ズボン80%
上着仮縫い80%
上着本縫い0%

です。
ほとんどできてねぇ!!
上着の型紙がどうしてもどうしてもできなくてほんまに死にそう。何あの形おかしくね?おかしくね?

襟は変な形だしプリンセスラインですらないしでもなんか中途半端なところに縫い目あるし。
袖には昔懐かしいパッチついてるし
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひたすらに仮縫い→試着→仮縫い→試着→仮縫い→試着を繰り返してやっと上着の土台の型紙はできたー。
シロさんとの体格差がありすぎて面白い。ちょっとまじででかいよ私。びびる。
小さくしすぎた?って思ったけど全然まだ余ってた。ひょええ。裏山!!

こんどはつぎはぎするところの型紙を作るよー。
ほんまは背中の十字のところをそのまま十字に接ごうとしたけど無理だと判明。
横のラインつけてから縦のラインを接ぐことにします。
すでにかなり心がくじけそうになったけどなんとか型紙ができたらかどうにかなりそうでよかった。
何度も「もうこんなん無理やろ」とか
「ピギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!何じゃこりゃー!!」とか言ってた。
変な形すぎる…。
あ…そういえばまだブラウスは手つけてない…ピャアアアアア( ゚д.∵:・..


ともかく!
合宿は大変楽しゅうございました。
たくさん買ってきてくれたおやつもほぼ完食。ウマウマ
何故か深夜に合流した一夜さん。
イカシュウマイあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
美味しかった…。
そして、忘れない、深夜4時に食べたマクドナルド…
全員要ダイエットて言ってたんじゃないの、神郷兄弟。
ソンナン(゚⊿゚)シラネ
ただの満腹合宿に成り下がっていたけど!
楽しかったので良し!!

今回まだまだ全然出来上がってないけど
シロさんもがんばってた!袖付けは慣れればできるよ!
もって帰ったあのミシンで色々作ってください(´∀`*)ウフフ
とりあえずニアたん!!ニアたん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

8日のデスノ撮影会が楽しみであります。



