拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

写真ページとかいろいろ

2009年07月29日 23:09

怒涛の更新です。

NEWブログへの乗り換えはあきらめた(笑)ので
そのページをいろいろこねくりまわしてPHOTOページをつくりました。
あとWho?はプロフィールとリンクについて。
実はリンク表記を今まで一切していなかったので
今更というかんじもありますが…

しかもなんと!!ご好意でバナーを作っていただきました!!
ほんとにびっくりしました!
近いうちにも載せます。ありがとうございます。わーい

というわけで↓こちらです。
⇒Who?
⇒PHOTO

PHOTOページの写真が少しでも見やすいといいんですが。
KAITOの写真なんてサイズがバラバラ、そしてでかい(笑)
また常時、修正と追加はします。
とにかく表に出してない写真が山ほどあるので
どばどばっと載せれればいいな。

普段はキュアとアーカイブに写真を載せているので
1ページに一枚ずつという感じで
サイズも結構でかめに載せてるんですが
こういう1ページにずらっと写真を並べるときに
あんまでかいとうざったい?と思って小さくしてみた。
ら、なんか物足りない気もする(笑)

もし不具合などあれば拍手コメなどでご連絡いただければ助かります。
あと「画像でかすぎて見づらい」とか色々感想お聞かせいただければ…。
身内にも聞いてみようーフンフン(´∀`*)


昨日はハルミさんと16時から23時半までがっつり
銀土の子供について真剣に語り合いました。
想像するだけで変な汗がどっばー出た(笑)

金曜日は一夜さんとエヴァ見に行って夜にはみんなとココス!
すでに「朝まで^^」という伝達がきてます。

こいつら…

本気で遊ぶ気だ…


そういうの大好きだイェーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト



