拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

改装しました

2009年07月29日 00:04

IL0Q3039_a.jpg
ブログの改装しました。
以前よりも見やすくなったかな。TOPの画像は二番目アリスで。

色々気まぐれに変えていきます。

下の記事に書いてたブログは致命的に使えない部分が出てきたので
ちょっとしばらく放置。私には荷が重過ぎる。
というわけで、これからもvia neroよろしくお願いします^^


→はランダムに私がてきとーに打った文章がでます。
他にも告知やリンクを追加いたしました。
わーいお友達リンクが増えた!


拍手にて「もうミハエルコスはやらないんですか?」
といただきましたが、
やります!!やりますよ!!
てゆうか実は最近2回やってきたんですが
写真が手元になくって…すみません。

むしろまだ布きれで作ってない服が…ライオンとか…。
まったく予告無しにポコっと着替えてきたりすると思います。
スポンサーサイト



