拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

いま一生懸命なの

2009年07月28日 00:00

DSC06253.jpg

ちょっと前に写真の更新がしやすいブログを!!っと思って
新しいブログを借りてきました。

しかしまずマトモに使える状態にするまでにすごく時間がかかっている…
なんたる…。
ITなことはなにひとつわからないのでえらいこっちゃです。

そのブログを写真更新専用ブログにするか
それともこちらから完全移行するかも迷ってるんだけど
ぶっちゃけ別々なのって見に行くの面倒だよねぇ?

んでもわざわざリンクのはりかえをしてもらうのも申し訳ないってか
面倒だろうしなぁとか色々考えてしまいます。
うっかりブログタイトル変えてしまったし。ああどうしよう。

拍手で
正しくはvia neroではなくてvia neraでは?
とメッセージいただきました!!
ご指摘ありがとうございます(ぺこり)
無知なあほうが適当に付けた名前なので
ほんと全然深く考えてなかったです…おはずかしい。
音の響きはヴィアネラもかわいいけど…ここまできたので変更することもできず…
このブログではこのままでいきます。
もっと早く知りたかった(笑)


今作ってるブログタイトルはエクレア食べながら作ってたからそのまま

「eclair(仮)」だよ!もぐもぐ

写真の配置がしやすいです。ハァハァ。
これ、みんなの写真がっつりのせていいかな、いいよね、だってそのためだけに作ったんだもの!!
公開はしばらく先ですが。ぼちぼちがんばります

あと、ブログ拍手のお返事近いうちに必ず全部いたします。
遅くなってすみません!!
すごく嬉しいお言葉ばかりでいつも助けられてます。
本当にありがとう。

明日はHARUMIさんとご飯食べに行く!!たのしみー!


 KURO
スポンサーサイト



