拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

トランプを検索!

2009年07月24日 20:38

☆写真はクリックすると無駄におおきくなります
DSC06318.jpg
マジシャン用ばっか出てくる。しかも12個セット!とか多い。1ダースっすか!!
そんなにさすがに使えませんぜ。

それに良く考えたら、赤のダイヤじゃなくて青のダイヤじゃないのか!!
つくらないと無理じゃないか。イエー。
そもそも招待状きたの双子だけじゃないっけか。
まいっか。

そういや一夜さんとこの拍手に「結婚おめでとうございます」ってきてたらしく
あらあらって思ってたらうちにも「KUROさん結婚したんですか!」ってきた。
してない!!二人ともしてないよ!!(笑)
私たちがとってもお世話になってる人の結婚式に行ってきたんです。
んでもまだお世話になるつもり満々っす。

むしろ一夜さんは坂田の嫁らしいんで銀さん


続きに人柱アリスの二番目アリスとWIMのKAITOにーちゃん

どっぞー
人柱アリス:二番目アリス
DSC06314.jpg

DSC06289.jpg
ポーズに意味はない

DSC06299.jpg
いかれた男=もう一人の自分て解釈で^^

DSC06415.jpg
紅芋チップじゃないよ

ワールドイズマイン:KAITO
393.jpg
報われないほうのWIMにならないように必死である。

DSC06623.jpg
ムートンが小さいので下半身は床の上。

DSC06637.jpg
笑うところです。


おわり!
反省点:化粧けっこう変えたつもりなのに全然わからんとことか。
もっとメリハリのついたものができるようになりたいです。
あと43時間覚醒は人をだめにするのでちゃんと寝よう(笑)



