拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

おとなしく歌う青いあいつ

2009年07月23日 22:30

DSC06412.jpg
☆画像はクリックで大きくなります

二番目アリスの画像が来たよ^^一夜さんありがとう

いつも思うんですがなんで寝転がって写真撮ると私の目はこんな
にしゃーとした感じになるんやろうか…不思議。目が細くなるんすけど。
普通にしてるときと寝転がるときとで顔が全然違う気がします。気の所為?


薔薇とか銃とかを小道具に写真を撮ることがほとんどないので
すっごく新鮮!!そして慣れてない。
ここ最近、木刀とかハロしかもってへんかったから…。

まぁこんなすました顔で写真うつってますけど
実際は左目の上に置いてある薔薇の茎の針金をまげて固定したところが
眼球のくぼみのところをぐりぐり圧迫してて

K「いたい…一夜さん…なんかこれ眼球ぐりぐりされとるんやけど…」
一夜「我慢して!」
K「はい…(哀」

という会話が。
いやいや、毎回きれいに撮ってくださってあざっす!!
眼球ぐりぐりくらい我慢するよ。


人柱アリスの歌詞はかわいいですね。ああいうのだいすき。
PVもいろんな解釈で作られてて、みてて楽しいです。
この銃は4年くらい前に用意してから結局ずっと使っていなかったので
日の目をみてよかったよー。
今度はトランプを用意したいところです。
可愛い絵柄のトランプを探さねば!!
むしろ作ったほうがはやい?


今回の撮影会は2階から4階までのフロアでそれぞれ自由に撮影してて
フロア移動はエレベーターだったんですが
移動するたびにみんなエレベーターの小窓からニヤニヤした顔で覗いてたり
爆笑してたりしてて面白かった。
あほばっかで愛しすぎる(笑)

あと雪野コロ氏が一夜Lに何度もふらふらと惹かれてやってきたので
「自分の撮影にいきなさい」と何度も諭しました(笑)
一夜Lのデータはちゃんとコロ氏に送りたいと思いますノシ
煮るなり焼くなりすきにすればよいです^^


白血球王白血球王は再来週まで出てこないのでしょうか…うぐぐ。
絵文字ってブログのエディタで作れるのか…
これ白血球王白血球王にみえますか?
スポンサーサイト



