拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

撮影会と近所で友達とごはん

2009年07月22日 13:21


415.jpg
フゥフゥ。やっと怒涛の1週間が終わりました。
気づいたら連続43時間起きてたんだよ。すっごいよね!!
だんだん曜日の感覚がなくなってきてて
「昨日の朝だっけ?あれ今日?んん??」とか言ってた。ヤバイ(笑)

昨日は仕事を早めに終わらせて、家で風呂入ってたら
はるみさんから「近くにきてる^^」って連絡もらって、チャリでごはんを食べに行ったー!
気づいたら5時過ぎから11時半までずっと喋ってた(笑)
更に来週もご飯一緒に食べることになった^^
大阪に帰ってきたんだねぇ・・・しみじみ。こんなに気軽に会えるなんて嬉しいよ。
今度はあぽろたんをふごふごしにいきます!!
カレーもみんなで食べようね(´∀`*)


そういやハコスタBLDでワールドイズマインなKAITOと
人柱アリスの二番目アリスやってきました。
あとデスノートも。
そういえば一夜さん。我々やっぱり2ショット撮ってないよ(笑)なんで!!
一夜Lのかわゆい写真を沢山撮ってきたのでみんな見てくらさい。ハァハァ
ほんと興奮しすぎてゼッハーゼッハーいいながら撮ってた。

写真は続きからです。
どぞ

☆クリックで拡大します

243.jpg
201.jpg
258_20090722130603.jpg
かわいいよハァハァ


ワールド伊豆マインおにいさん
今回は曲目のコスプレということで
こっちは歌詞からふつうぽいオトコっぽいかんじを目指したです。
人柱アリスは童話っぽいファンタジーっぽいかんじで。
同じ場所で撮影しましたがそれぞれ雰囲気が違って見えたらいいなぁ。

422_20090722130846.jpg
431.jpg
378.jpg
418.jpg


二番目アリスと月の写真は一夜さんからデータもらったらあげます(・∀・)ノシ



