拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

昨日

2009年07月12日 15:49

20090712154915
シロクロヒサカKUROの4人で日本橋いってきました。

ラム肉食べて買い物してラーメン食べてメイド喫茶行って深夜にカラオケ!!
全力で遊んだー。

ラム肉まともに食べたのが久々すぎて味を忘れてた。(笑)ブロック肉よりも薄切りのほうがおいしかったかもしれない。クセつよい。

買い物はワンピースを見に行ったんだけどまた買えず仕舞いで自分の肉たらしさに悲しんだ…もうどうにでもなれー\(^O^)/
シロさんは上品めの感じでクロたんは可愛いめの明るい色のものに。
ふたりとも可愛かった。
当日はカメラでまじガツガツ撮るわ。自重なんてどこかに捨ててやらー(´∀`)


カラオケには、しつこく行きたいと2年くらい言い続けていたのがやっと!!やっといけたよ!!
楽しかったー!スッキリ!

シロクロとはカラオケ行くの初めてだったから歌声きけておおー^^てなった。

邦楽アニソンキャラソン入り乱れ、途中からラルクのPV映像をひたすら流してかわいいかわいい言ってた。

シメはたきつばのビーナスを振り付きで。今度DVD貸すよシロさん!


コロたんの歌がうまいと噂にきいたので今度はぜひ一緒にいこう(・∀・)ノ

私は歪みねぇあの曲を歌います。フゥッ!!



