拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

火曜日は資源ごみの日!

2009年07月07日 08:10

湿疹とその薬の作用で紫外線にあたってはいけない日々が続いております。
この季節に外に長袖とタイツを着ていく悲しさよ…
暑いよーとっても!!
なるべく暑苦しく見えないようにカラータイツにしたりとか工夫してるけど
まぁ普通に見た目も中身も暑苦しいです。

デニム履きたいのはやまやまなんだけど
患部が擦れて痛いのでデニムは当分穿けないのだー。

今日は今から役所に行ってそのあと仕事!
ごはんはバターカレーを食べる気満々です^^
バターカレーだいすき!!
なんかもったりしたカレーだけどまろやかなかんじでおいしいの。


7月以降のコスプレ予定。
ほぼ未定やけど

KAITO:まずは通常服
しかしIMITATIONBLACKもmagnetもやりたい。
2年越しくらいでやりたい言うてますねー。
7月中につくる!!

ロイマスタング:準備はあとウィッグと手袋!

葛城ミサト:だって・・・淳さんが加持さんやってくれるっていうんやもん…。やるしか。
シンジ:犬之クロ レイ:雪野コロ アスカ:水乃シロ マリ:美零 カヲル:ヒサカ
ミサト:KURO リツコ:一夜 マヤ:ミヨウ 加持:淳
なんだこれかなりもえるじゃねえかあああああああ!!!
実現するといいなぁ…

猿飛佐助:BASARA:
当初政宗様をやる予定だったんですが時を経て
佐助が一番好きになってしまったから佐助をやるです!!
一夜さんが政宗様!!!キャッキャ!!淳さんの小十郎と並んでくださいハァハァ
真田の旦那はヒサカです!!ヒャッホウ!!

白血球王
色指定出たので作り直してやる^^
目の色はコミックスを見る限り青っぽい?のでなんだか嬉しかった。

白夜叉
今年中にやりたい!!一夜高杉と^^


あとはいつもどおり勢いでなんやかんややったりやらんかったりすると思います。
このまま冬まで遊ぶんやろうなー。



