拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

週末!

2009年07月06日 00:00

金曜日
病院行って触診してもらった後、内服薬と塗り薬もらう。
湿疹が増えてるので薬も増えました。
せんせぇ!やっぱり高いですおくすり!!\(^o^)/
来週も検診いってきまーす。

土曜日
新しい薬のおかげか調子がよかったのでシロミヨウ一夜と一緒に買い物行って来た。
目に付いたかわいい服をミヨウとシロさんにあてがってキャッキャする。
自分好みの服を試着したらとても残念なかんじになったので
今回は何も購入できませんでした…。

すいません、しぼうきゅういんていくらかかりますか?

そのあとはスタジオでカメラマン。
けいおんEDとナイスおっぱいを撮影しました^^
最近良い構図とかが浮かばないのでもっと勉強せにゃならんなーと思ったです。
かわいい女子はせかいのたから!

いつものごとく深夜まであそび、解散はガスト:午前5時
外はとても明るかったです。
毎週末ほんま飽きもせずに同じメンバーで遊ぶよねーとか言ってるけど
やっぱ楽しい。

今度はコロさんもしまこも一緒にお買い物いこうねー☆







