拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ほんとうはなかよしですから

2009年06月26日 22:08

昨日一昨日と2日間東京に一夜さんと行ってきました!!

渋谷にはるみさんとご飯食べに行ったー!!
ガツガツしゃべってたらはるみさんの声がはるな愛になって
ちょwwwとか言ってたら風邪だったらしい。
マジお大事に・・・。

一夜さんは池袋に行って楽しんできたそうです。
何、東京まで一緒に来ておいて別行動とか(笑
仲悪いかんじで面白かったです。


で、大阪に昨日帰ってきてどうにも腕の湿疹が悪化してるんで
もいちど診てもらいに違う病院行ったら
「帯状疱疹ですねー」という診断でした。
ストレスと疲労からくるものです。

「一度しかかからないといわれてますけどそんなことないんですよー」
という先生の言葉に
「あ、これなるの2回目なんで」
と答えたら
「若いのに苦労してるんだね…」
と哀れみのお言葉を頂戴いたしました。
ありがとうせんせいおれはまけない!

内服薬と塗り薬処方してもらったんやけど
「高いけどごめんねぇ」って看護婦さんに言われて
「いえいえ~」っていいながら領収書みたら
マジで高くてたまげました。
え…まじで?
まじで?

せんせい…おれ…まけそう。


この帯状疱疹は神経痛も伴うものらしく右手の腱鞘炎も
これのせいで悪化しているようです。
つながってるのね。

最近かなりのハードスケジュールだったんで
これからはちょっとゆるめに生活していこうとおもいます。
ゆっくりあそぶぞ^^
スポンサーサイト



